スポンサーリンク

2016年05月29日

体調がやばいぞ!!!5/29(日)


昨日、思いがけずプチ断食をしてしまったら
朝起きて、立ち上がれないほどの体調不良に見舞われ・・・
や、やべーーーーーーーーーーーーーー!
てなったので!!!


プロテインと、砂糖山盛りのヨーグルトを朝一で流し込みました。。。


そしてなんとか回復(´・ω・`)



夜は、いつものうどんを食べました。
はー、やばい1日だった





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

今日は月1の調整日!5/28(土)


また何も食べられない日々が始まる・・・

とりあえずチョコドリンクを飲んでみました

IMG_9837.JPG


@表参道のcafe de metro

IMG_9838.JPG




夜はいろいろあって何も食べなかった・・・
チーン

1日チョコドリンクしか飲んでないってどんなだよ





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

痩せてるお友達とごはんの巻〜5/27(金)



お昼はいつものお店でいつものロコモコ丼
紅しょうがが乗ってておいしいよーーー


IMG_9830.JPG


夜はお友達とごはん@有楽町

IMG_9836.JPG



おばんざいのお店に行ったんだけど、


・おばんざい3種盛
・明太子のお茶漬け

これを2人で分け合って食べた。。。のみ。。。

あとオレンジジュース飲んだだけ


やっぱり痩せてる人って全然食べない





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

なんだか元気出ないそんな日も〜5/26(木)



今日はイチゴの飲むヨーグルト

IMG_9812.JPG


(ネイルしたばっかりなのに、もう危うい感じになってきて、ムキー(#`皿´))


お昼はからあげくん
(たまに食べるとおいしい)


IMG_9833.JPG


夜はひとりなので、しょぼ飯

IMG_9839.JPG


IMG_9829.JPG






posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

×

