スポンサーリンク

2016年06月30日

【品川周辺】アロハテーブル@大崎【子連れランチ】


前の記事ではラムちんへの愛を語りましたが・・・

品川周辺で子連れランチをするなら、絶対に大崎がいいと思う!!!
むしろ都内で子連れランチをするなら大崎がいいと思う!!!(←わたし調べww)

そもそも大崎は、ここ1〜2年で再開発された新しい町。
お隣の駅の五反田とはうって変わって、人もあんまりいないし、ご飯屋さんもあんまりない(ニューシティーやゲートシティーがあるからお買い物には困らないね)(シンクパークの中に病院もたくさんあるから、最高だね!)し、でも治安はとても良くって、すっごくいいところだと私は思います。

特にパークシティー大崎周辺は、本当に雰囲気もよくて最高です。
子連れランチにおすすめなのが・・・・・・

ここだあ!!!!



>>>続きはこちら

posted by マリー at 02:00 | Comment(0) | 子連れに優しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子への愛を語る




FullSizeRender.jpg



私が今まで可愛いと思っていたものは何だったんだろう
可愛いの概念を覆す存在、それが♡ラムちん♡なのだ

なにが可愛いって、むしろ可愛くないところはどこですか?て感じ
丸いところがそもそも可愛い。全身パンみたいで可愛い!コロコロしてて可愛い!!!

腕はちぎりパン、手の甲はクリームパン、足はカニパン

そして私に向けるこの笑顔!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーー
可愛い以外にないヽ(・∀・)ノ
広辞苑で「可愛い」と引いたら「ラムちんのこと」って書いてもいいレベル

はぁーーーーーー可愛い。


正直子どもはあんまり得意な方ではないが・・・でもラムちんは可愛い!
ラムちんの影響で、最近は他の赤ちゃんも可愛いと思えるようになってきた!!!


この前は子連れの友達と代官山の茶の間カフェに行ってきたのー。
子ども(むしろ赤ちゃん??)だらけで、結構うるさいし、ジュースはこぼしまくりで、今までの私からしたら結構異世界感がすごかったんだけど、赤ちゃんはみんな可愛いし、うるさいのも気にならなくて、すごく楽しかったーーー。

赤ちゃんが至るところで泣きまくり&騒ぎまくりだから、自分の子どもが少々騒いででも気にならない雰囲気があるの。(そもそも子連れしかいないし)

だからお母さん達がリラックス〜て感じで、うるさい割にはとっても雰囲気の良いお店だったのだー。
私たちは小上がりの席だったから、お友達の子どももそこら辺でコロコロ遊んでで、楽しそうでしたヽ(・∀・)ノ


またラムちんと行きたいな〜〜〜〜〜


今まで赤ちゃんがいる生活なんて考えたことなかったけど、ラムちんが生まれてから、
子連れに優しいお店とか
駅のエレベーターの位置とか
おむつ替えシート、授乳室とか
かなーり詳しくなりました。


どれもこれもラムちんのために!!

Forラムちん


可愛いは正義!心から身にしみる
だってラムちんは可愛いからさ!!!!!






posted by マリー at 01:00 | Comment(0) | 子連れに優しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク