スポンサーリンク

2015年05月05日

血となり肉となるものを選んで食べる


私はいつも食欲と戦っていーる

少しでも空腹を感じると
「胃に何か入れないともったいない!」と思って
なるべく食べるようにしてるんだー。

その空腹のタイミングで何も食べないでいると
「特に空腹じゃない状態」になってしまうから
オーマイガーΣ(゚д゚lll)

なるべく空腹の、体が飢餓状態のときに食べることで
体にたくさん栄養となるものを取り込めるようにしないと!

食事の量を増やせればいいんだけど
朝ごはんはどうしても食べられない。
固形のものは飲み込むのも辛くて
無理矢理食べると、だいたい午前中は体調不良でお仕事にならない。

もう「1日3食って誰が決めたんだよ!(#゚Д゚)」と開き直って
1日2食生活を続けていーる

ほんとに!ほんとに!!
たくさん食べられることはすごいこと!!

ほんとは食べたいものがあるけど
「こっちの方が栄養になるかな」とか
「今食べたら夜ごはん食べられないな」とか
「食欲ないけど生きるために食べなきゃ」とか

つっらーーーい!

たまにドカ食いしたり
真夜中にラーメン食べてみたり
世の中的にコレやったら太りますよー的なこともしてみるんだけど
そんなんじゃ全然太らない!

涙目になって食べまくったのに
体重が1キロも増えない、むしろ減ったときのあの絶望。。。

デブエットはダイエット以上に辛い。と私は思うのだ。


そーいえばこの前、横断歩道を渡ろうとしてふと横をみたら
明らかに出勤途中の小太りの若い女の子が五目おにぎりをむしゃむしゃ食べながら歩いていたの。
それを見た瞬間に「太る食べ方ってこーゆーことなのね!」と思ったの!

「ごはんを食べる時間がないなら、食べながら出勤すればいいじゃない!」

てことね。
私にはその発想ありませんでした。
もーなんか根本から違うと思った瞬間でした。





posted by マリー at 12:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

豚さんスタンプ発売中


今年の年明け頃に突然思い立って作ることにしたLINEのクリエイターズスタンプ。
Macなんてあるわけないので、全部iPhoneアプリで作成。

本日無事にリリース!
うわ〜いヽ(´▽`)/

「豚もおだてりゃスタンプになる」
http://line.me/S/sticker/1110926



posted by マリー at 12:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶた田さん家


GWの5連休ヽ(´▽`)/

時間がたくさんあったので、家族紹介のHPを作成!

87b789ca9c3976e380e320de0031bbeab7e68af.jpg

これからどしどし更新予定なので、
よかったら見てねヽ(・∀・)ノ

【ぶた田さん家】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/zca3t

posted by マリー at 12:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

太る素質がない


ブログを書き始めて思ったんだけど、
私は本当に太る素質がない。

自分が毎日食べているものを考えてみても
太る訳がない。

口にするものは何でも写真に撮って
ブログに書くようにしているんだけど、
それにはひとつ落とし穴があって、、、


>>>続きはこちら

posted by マリー at 12:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

×

