スポンサーリンク

2016年09月07日

おひさしぶりになりました(´・ω・`)



相変わらずガリガリしてます。
一時は43キロくらいあった体重も、今は41〜42キロをウロウロしています・・・
なんたる不覚・・・笑



今までなんとなくデブエットをしてきた私ですが、
ご存知の通りぜんぜん結果を出せていません。泣

ほんとに気合いを入れて取り組まないと、いつまでたっても太れないことに気付きました。←遅い



8月くらいから、かなり本気のデブエットに取り組んでいて、
とりあえず食べる量を今までの約2倍にして、
毎日満腹と戦いながらも体重が増えない現状にションボリしています。笑

結果が出なくても、3ヶ月はこのままの食生活でがんばってみようと思っています。


また毎日の食生活などなどと書いたブログを始めましたので、よかったら遊びに来てください!



今後こそ本気(^O^)


新しいブログはこちら




posted by マリー at 09:49 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

【コーヒー嫌いの】コンビニコーヒー、ローソンのメニューが神がかってる【救世主】


わたしはコーヒーが嫌いです。
コーヒー嫌いのわたしからすると、世の中はコーヒー好きに優しすぎると思います。
まず、「コーヒーは安い!」
それに、何でそんなに手厚くサービスするのかよくわからないけど、
飲み放題とか、2杯目無料とか、モーニングサービスでパンにコーヒー付きます♡
的なところ、本当に多いですね!!

いえいえ!!
コーヒーとか飲みませんから!!!
世の中にはコーヒーが嫌いな人もいること、知らないの??て話です。
コーヒーが好きな人は、コーヒーを飲まずにはいられないんだから、もっと高くすればいいのに!


コンビニコーヒー、最近はどこのコンビニでも見かけるようになったけど、
あれほど意味不明なサービスはありません。

コーヒー嫌いな人のこと無視して、そんなに楽しいですか??
コンビニ各社の偉いひと達は、世の中にはコーヒー嫌いな人がいるってこと、忘れちゃったの??ねえ馬鹿なの???


だが、しかーし!

コンビニ界に燦然と輝く希望の☆星☆、我らがローソン。


ローソン!神!!!!

ローソン以外のコンビニなんて潰れてもいいです。


ローソンがどれだっけすばらしいか!!
見てみよう!!!
今回、カフェメニューを比較するコンビニはこちら↓↓↓


@セブンイレブン(どこにでもある)
Aファミリーマート(無印良品が置いてあるとこ)
Bミニストップ(ソフトクリーム店?)
Cデイリーヤマザキ(パン屋?)
DサークルKサンクス(ジャージャー麺がうまい)

そして・・・・・

Eローソン(神神神!ローソン以外のコンビニいらない)

まあ、ローソン以外全部どんぐりの背比べだけど







>>>続きはこちら

posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

低糖質な献立、かっなーり参考になる人を発見!!!しかもセンスいい☆



その人とは、ある芸能人・・・
決して「糖質オフメニュー」として公開している訳ではないんだけど、
献立を見てると、あんまり糖質をとっていないし、しかもオシャレでセンスもよくて、すっごく参考になる♪

その人とは・・・・

ジャジャーーーン


浅田好未さん


私はインスタの方が見やすいと思って、インスタをフォローしてるのー♪


※以下、浅田好未さんのインスタから画像を拝借※


ほら!!

無題19.png


ほら!!!

無題5.png


ほらー!!!!

無題7.png


たまに、イモ類とか根菜類がメインのおかずになっていることもあるけどー
大体はこんな感じのメニューでかなり参考になる!
しかも料理の名前も載せてくれてて、助かるーーーーーー

私も、毎日こんなおいしそうな料理を作れる人になりたいな、と思います(将来的に。しかも願望のみ)




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖質オフの献立って考えるのも作るのもめんどくっさー!〜最近の夜ごはんメニュー事情〜


いやいや、ね!
本当にめんどくさい!!
特に私は、その日の夜になってみないと家でごはんを食べるかワカラナイし(急な外食とかね、残業とかさー)
だから常備菜とか作っても結局食べなかったりするから、まとめて作るのとかも、、、びみょ〜〜〜〜


そんな訳で最近の夜ごはんは、こんな感じで構成しています(・∀・)



1.メインの肉
2.納豆卵←混ぜるだけ
3.お豆腐(主に冷や奴)←パックから出すだけ
4.たんぱく質な何か(主に大豆と鯖缶の料理)←レンチンするだけ
5.野菜をブチ込んだお味噌汁←野菜は切って冷凍しておくので、味噌溶かすだけ
6.お米



基本的に当日に調理するのは、メインのお肉料理のみ!
包丁とまな板は使いたくないから(洗うのめんどくさい)、週末にまとめて下ごしらえ。
野菜は全部切って冷凍。

副菜の、たんぱく質な何かは
大体「ヒジキと大豆の煮物」or「鯖缶のちくわピーマン炒め」しか作らないから(冷凍しても結構おいしい)
週末まとめて作って全部冷凍。

お米もまとめて炊いて、全部冷凍。

基本的に何でも冷凍(´・ω・`)
冷凍してもあまり味が落ちないもの、そしてタンパク質が豊富で、低糖質なもの、しか作らないのさー!


この献立だと、15〜20分くらいで完成するから、かなりストレスフリーヽ(´▽`)/
洗い物も少ないしヽ(´▽`)/


毎日同じものを食べられます!という人にはかなりオススメ!!!


・動物性タンパク質(肉、卵、鯖缶)
・植物性タンパク質(納豆、豆腐、大豆)←大豆って神だよねwww
・野菜(季節の野菜が望ましい。あんまり意識してないけど)
・炭水化物ちょっと


これを摂取していれば基本的には健康に生きていけそうなので
意識しています♪










posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

手相を見てもらったの!忘れないようにメモメモ〆(._.)


・細いから体弱そうに見えるけど、80歳くらいまでは健康(もう80歳まで健康に生きれればそれで十分よ)

・旅行線があるから、いろいろ出掛けた方がいい!実家出てるって言ったら「それはいいわね(・∀・)」と言われた

・血族や先祖から守ってもらえる(それは感じている)

・モテ線がある(老若男女いろんな人からモテるらしい。ほんとか?)

・知能線は、理系の分野に伸びている

・しかも2本あるから、頭の回転が速いはず!と言われた

・毎日少しずつでも目標達成のための勉強を続ければ、夢が叶う

・入るお金も多いが出て行くお金も多い

・ただ基本的に財運があるので、必要な分は残して使っちゃっていいらしい

・たくさんの人と関わる仕事がいい(人に愛されて、人に助けられて、生きていく人らしい、わたし)

・独立線が出てるので、将来は理系の分野でフリーランスで働くのがいい

・自分以外の人にも、たくさんのエネルギーを注いでいる状態

・恋愛は尽くすタイプなので、自分が疲れないように注意(結婚したら、家族に尽くすのは問題ないらしい)

・結婚は28〜30歳or33歳〜35歳でするらしい(いま28歳だよ!!)



なんかいいことばっかり言ってくれた。笑

赤レンガの手相は火曜日しかやってないらしいから、行けてラッキー♪




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

×

