スポンサーリンク

2016年05月11日

やっと歯医者さん…5/11(水)


今日はやーっと歯医者さんに行けて、矯正装置を付け直してもらったよ!
お昼はとろろそばを丸呑みして食べました

IMG_9714.jpg


夜ごはんは昨日の残りの山盛り焼きそば
2人前は食べられるんだけどね、さすがに3人前は食べきれなかったよね

あとはラーメンも食べた

IMG_9715.jpg


もーーーー抜歯いや抜歯いや




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

やばばばばばばば!!!!5/10(火)



今日は仕事終わりにやっと歯医者に行ける予定だったので(結局行けなかったけど)
朝から絶食!
だってさー、ゆっくり歯磨きしてる時間ないくら忙しくてさー

いつもは食べ物は何も食べなくても、お菓子とか甘いジュースとかは摂取するんだけど
この日はお茶orお水飲み


さすがにやばいかなと思ってジュースをぐびぐび

IMG_9709.jpg

IMG_9710.jpg


だが!
帰りの駅で倒れてしまったのだーーーーー

気絶とはまさにこのこと!


すぐ復活して無事に家に帰れたんだけどね
ムカついたから、ヤケクソで焼きそば食べてやりました


IMG_9711.jpg


食べにくかったけどおいしかったからいいやーーーー

明日は歯医者さんの予約も取れたし、抜歯したところの抜糸(ややこし)ももーすぐだからがんばろう





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

休み明けって無駄に忙しい!5/9(月)


今日は1食・・・

IMG_9708.jpg


さすがに辛い

人生最大のピンチ!!!




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

風邪もひいてもう最悪…5/8(日)


シュークリーム食べるのも一苦労・・・

IMG_9703.jpg


夜は具なしラーメン

IMG_9706.jpg


早くいろいろ食べたい

IMG_9707.jpg





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

BBQ!!5/7(土)



焼きそばが好きだから、BBQが好きなわたし!!!

IMG_9691.jpg

抜歯は、次の日よりも次の次の日が痛み&腫れのピークだとゆーことを忘れて、この時はまあまあモリモリ焼きそばを食べてました

が!!!


このBBQで矯正器具の一部が取れてしまい、さらに矯正の歯医者さんは日月がお休みとゆーダブルコンボ
さらにナニモ食べられない状況に追い込まれてしまった・・・


チョコ、キャラメル、甘い飲み物とかカロリーがありそうなものを食べてなんとかしのいでます

IMG_9704.jpg



BBQのおかげで体重はいい感じ!


IMG_9700.jpg






posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

×

