スポンサーリンク

2016年05月16日

地震(゚д゚lll)5/16(月)


今日のお昼はカルビおにぎり

IMG_9766.jpg


と、スープ



会社が入ってるビルのオープンスペースは完全に知り合いだらけになってしまってもう行きたくないのでw
最近はもっぱらスーパーのごはん食べられるスペースみたいなところで食べてます!



夜はお友達とごはん行って、炭水化物祭り。
ひさしぶりにあんな食べたわー





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ごはん食べるの疲れる…5/15(日)


でもうどん以外も食べられるようになったからよしとしよう

お昼はこれ


IMG_9762.jpg


夜はこれ


IMG_9763.jpg


クッキーもたくさん食べた

IMG_9764.jpg


体重は戻った


IMG_9765.jpg





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

御殿場アウトレット〜5/14(土)


食べ物はたくさん食べたはず!
ローストビーフ丼とか、ゴディバのチョコドリンクとか

朝もクッキー食べたしね

IMG_9753.jpg


だけど歩きすぎたせいか、痩せ痩せな体重に・・・


IMG_9761.jpg


それにたくさん歩いて疲れたのか、歯がズキズキずき!!!
はー疲れちゃう




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ぴよぴよ…5/13(金)


抜糸して少しだけ元気になったから、今日はお昼にお弁当を食べたよ!
炭水化物うまっしゅー!

IMG_9745.jpg


早くモリモリバリバリごはん食べられるようになりたい


夜は、これまたすっごいひさしぶりにマトモなごはんを食べてみた


FullSizeRender.jpg


だけどだけどー
信じられないくらい食べにくくて、食べるだけでイライラ疲れた・・・

穴がふさがってくるまでもっと食べやすいやつにしよう


IMG_9752.jpg





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

今までで1番空いてたディズにー♪5/12(木)


午前中は抜糸!
やっと抜糸!!
これで抜歯も一段落(´・ω・`)

お祝いにクッキー食べてやりました。

IMG_9716.jpg


お昼はひさしぶりにパスタ食べたよー@イクスピアリ


IMG_9720.jpg


ディズニーと言えば暴飲暴食

IMG_9729.jpg


写真ないけど、アイスとかジュースとか食べまくりました


ディズニーほんと空いててねー
ワンスは抽選すらしてませんでした。

修学旅行の学生はたくさんいたけど、そもそも乗りたいものとかが被っていないので(学生達は全力ダッシュで乗り物、私達はミートミッキー以外はダラダラw)かなーり満喫できました

IMG_9725.jpg


IMG_9738.jpg


ミニーのおうちにも無駄に潜入してみました


人生最大の絶不調から立ち直りつつある!





posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

×

