スポンサーリンク

2016年09月07日

おひさしぶりになりました(´・ω・`)



相変わらずガリガリしてます。
一時は43キロくらいあった体重も、今は41〜42キロをウロウロしています・・・
なんたる不覚・・・笑



今までなんとなくデブエットをしてきた私ですが、
ご存知の通りぜんぜん結果を出せていません。泣

ほんとに気合いを入れて取り組まないと、いつまでたっても太れないことに気付きました。←遅い



8月くらいから、かなり本気のデブエットに取り組んでいて、
とりあえず食べる量を今までの約2倍にして、
毎日満腹と戦いながらも体重が増えない現状にションボリしています。笑

結果が出なくても、3ヶ月はこのままの食生活でがんばってみようと思っています。


また毎日の食生活などなどと書いたブログを始めましたので、よかったら遊びに来てください!



今後こそ本気(^O^)


新しいブログはこちら



ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 09:49 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク