スポンサーリンク

2016年07月04日

【コーヒー嫌いの】コンビニコーヒー、ローソンのメニューが神がかってる【救世主】


わたしはコーヒーが嫌いです。
コーヒー嫌いのわたしからすると、世の中はコーヒー好きに優しすぎると思います。
まず、「コーヒーは安い!」
それに、何でそんなに手厚くサービスするのかよくわからないけど、
飲み放題とか、2杯目無料とか、モーニングサービスでパンにコーヒー付きます♡
的なところ、本当に多いですね!!

いえいえ!!
コーヒーとか飲みませんから!!!
世の中にはコーヒーが嫌いな人もいること、知らないの??て話です。
コーヒーが好きな人は、コーヒーを飲まずにはいられないんだから、もっと高くすればいいのに!


コンビニコーヒー、最近はどこのコンビニでも見かけるようになったけど、
あれほど意味不明なサービスはありません。

コーヒー嫌いな人のこと無視して、そんなに楽しいですか??
コンビニ各社の偉いひと達は、世の中にはコーヒー嫌いな人がいるってこと、忘れちゃったの??ねえ馬鹿なの???


だが、しかーし!

コンビニ界に燦然と輝く希望の☆星☆、我らがローソン。


ローソン!神!!!!

ローソン以外のコンビニなんて潰れてもいいです。


ローソンがどれだっけすばらしいか!!
見てみよう!!!
今回、カフェメニューを比較するコンビニはこちら↓↓↓


@セブンイレブン(どこにでもある)
Aファミリーマート(無印良品が置いてあるとこ)
Bミニストップ(ソフトクリーム店?)
Cデイリーヤマザキ(パン屋?)
DサークルKサンクス(ジャージャー麺がうまい)

そして・・・・・

Eローソン(神神神!ローソン以外のコンビニいらない)

まあ、ローソン以外全部どんぐりの背比べだけど








@セブンイレブン

セブンイレブン.png


はい、終わってますね。
コーヒーしかありません、論外です。
ちなみに、セブンのアイスカフェラテは、元から甘い(ガムシロップとか入れなくても)、デブ御用達の飲み物らしいです。
私には関係ないけどね、コーヒー嫌いなんで。




Aファミリーマート

ファミリーマート1.png


ファミリーマート2.png



夏だから、フラッペなるものがあるけど・・・
それを差し引いても、ほぼコーヒーしかないからファミマもNG!
セブンよりはいくらかマシレベル




Bミニストップ

ミニストップ.png


はい、ここも終了のお知らせ。
ソフトアイスコーヒーなんてものをメニューに加えるひまがあったら、ミルクティーを売ってください



Cデイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ.png



(写真のメニューがなかったw)
だけど、安定のコーヒーオンリー
いい加減にしてほしいね!!ぷんぷんヽ(`Д´)ノ



DサークルKサンクス

サークルKサンクス.png


見!て!よ!
コーヒー!!!
はい、終了



Eローソン
みなさんお待ちかねのローソンでございます!
見よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ローソン1.png


ローソン2.png



コーヒーもあるんだけど、
コーヒー以外の飲み物の充実っぷりがハンパない!!!!

ホットなら
・ダージリンティー
・ロイヤルミルクティー!!ひぃぃぃぃぃぃ!ロイヤル先輩!!!

アイスなら
・アイスアールグレイティー
・アイスミルクティー



うちの近くのローソンには、ココアもあります!(ホットもアイスもある)
しかも「贅沢」なココアヽ(・∀・)ノ


S__41205789.jpg



去年の冬は、コーンポタージュも売ってたよ!!


ローソンさんには頭があがりません!!!!
なぜ家の最寄りのコンビニはセブンなんでしょう・・・
なぜ会社のビルに入っているコンビニはセブンなんでしょう・・・


ローソンて最高だよね
もう唯一無二、唯我独尊だよねwwwww



【結論】
コーヒー嫌い仲間のみなさん!
ローソン先輩について行こう!!





ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せてる人って本当食べてないんですね〜!参考にさせてもらいます^_^
Posted by はな at 2016年08月13日 12:55
はなさん、コメントありがとうございます。
ブログを書くまでは、人並みに食べていると思っていました。笑
もっと食べないとダメですね(´・ω・`)
Posted by マリー at 2016年08月22日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク