スポンサーリンク

2016年07月03日

【コスパ最強】wish nail(ウィッシュネイル)【センス抜群】

前回は、オススメネイルサロンとして【FAST NAIL】をご紹介しましたが、、、


私が本気でおすすめしたいのはこっちのサロンだあ!!


【wish nail】


原宿にあるネイルサロンですが、ここは本当にいい!
今も予約が取りにくい状況なので、こで以上混むのは困るんですが
まじでおすすめなのでご紹介♪
私は、今は主にwish nailに通っています!


さーて、ポイントごとにwish nailのずばらしいところをチェーック!!!









@通常価格

ワンカラー、3,240円(ただし初回から3回目まで)
4回目からは、4,320円!!
(指名料は、540円かかります。でもまじでみんなうまいから指名いらないかな??特に副店長さんがやばいです。職人や!!!ww)
FAST NAILは指名ありの店舗だと、ワンカラー4,309円だから、それならwish nailに行った方がいいと思う!
wish nailの方が、同じワンカラーでもアートの幅が広いしね♪(詳しくは後述します↓↓↓)


A定期の範囲内にあるか

HPでチェーーーーっく!!
ちなみに私は、表参道は定期範囲内ではないんだけど、月に1回表参道の歯医者さんに行っているので、そのついでに行ってまーす。
原宿/表参道/明治神宮前、どの駅からも徒歩圏内です。


Bネイリストの技術

指名なしで行っても、FAST NAILよりはネイリストの技術は上。
ネイリストさんごとの、スキルのばらつきはあんまりないと思う!
うまい人は本当にうまいので、丁寧に扱えば2ヶ月くらい持つかも!
私はいつもガシガシゴリゴリ指先を酷使しているけど、40日くらいは持つよ!先端がちょっと剥がれてきても、ぜんぜんよゆー♪
びっちりくっついててくれます(・∀・)


Cオフの料金

無料無料いつでも無料ヽ(´▽`)/
しかも他店ジェルも無料!ここ大きいよねーーーー。
当店ジェルしか無料じゃないところだと、大体他店のジェルオフがすっごい高いから、気軽にネイルサロン変えられないんだよー。
(オフのみだと2,160円かかります)


Dワンカラーのバリエーション

・初回〜3回目まで
アートサービス付【ストーン10粒orラメ埋め2本】
これあるだけで、かなーーーーーりアートの幅が広がりますね。
・4回目以降
アートサービスはないけど、3色まで色が選べます。薬指だけ違う色にしたりとか、かわいいよね!!!
さらに色の種類もかなり豊富☆




その他のポイント

☆とにかくセンスがいい。メニューはワンカラーがおすすめだけど、キャンペーンネイルも本当におすすめ(初回〜3回目:5,400円。4回目以降:6,480円)。12種類のデザインから選べるんだけど、本当に可愛い♡色も自由に変えられるし、大満足ヽ(・∀・)ノ
☆予約が取りにくい。(特に平日の夕方や土日は混んでます。早めの予約がおすすめ)
そんなこんなで、私は今wish nailに通っています。
ワンカラーデザインならFAST NAILに指名なしで行くのが1番安いんだけど、ヘタな人に当たると2週間くらいで取れちゃうし・・・
それにFAST NAILはワンカラーの中にボルドーがないんだよー
wish nailなら、次行くときまで確実に私の爪を綺麗に保ってくれるし、
ワンカラーに飽きたらたまにデザインネイルも安い値段でできるー♪(しかも超かわいい)




【結論】
wish nailは他店のジェルオフも無料、しかも初回〜3回目までは本当にお得なので1回行ってみて!




ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | ネイルについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク