スポンサーリンク

2016年06月30日

【品川周辺】アロハテーブル@大崎【子連れランチ】


前の記事ではラムちんへの愛を語りましたが・・・

品川周辺で子連れランチをするなら、絶対に大崎がいいと思う!!!
むしろ都内で子連れランチをするなら大崎がいいと思う!!!(←わたし調べww)

そもそも大崎は、ここ1〜2年で再開発された新しい町。
お隣の駅の五反田とはうって変わって、人もあんまりいないし、ご飯屋さんもあんまりない(ニューシティーやゲートシティーがあるからお買い物には困らないね)(シンクパークの中に病院もたくさんあるから、最高だね!)し、でも治安はとても良くって、すっごくいいところだと私は思います。

特にパークシティー大崎周辺は、本当に雰囲気もよくて最高です。
子連れランチにおすすめなのが・・・・・・

ここだあ!!!!






大崎ブライトコアの1Fにあるこのお店。
いいところがたくさんありすぎて語り尽くせないけど、語ります。
(ちなみに私はほぼ週5で、ここでランチしてます。子どもいないけどww) 



・まず、空いている

都内でランチをしようと思ったら、予約しないとなかなかねー(特に大人数&子連れだと難しいね)

アロハテーブルなら、土日は間違いなく空いてます

そもそもオフィス街なのでお休みの日は人がいません。
平日は、ランチタイムは混んでます(12:00〜13:30くらいまでかな)が、それを外せば、本当に人いません。

11:30くらいの早めの時間でも、14:00くらいの遅めの時間でも、OKです♪
もともと席数も多いので、並ばずに席につけます

IMG_9849.jpg


テラス席もたっくさん。
この写真は、平日の15:00頃に撮ったものです。
まじで人いないww

IMG_9851.jpg


入口はこんな感じです。



・テラスが充実している!

入口の正面と、右の方にもテラス席がけっこうたくさんあって
しかも広場になってて噴水まであります。

IMG_9855.jpg



IMG_9853.jpg



噴水で遊ぶ子ども達を見守りながら、おしゃべりするママ達・・・


なんて平和なんでしょう!!!!


テラス席は、ビルのおかげで日陰だし、かなり快適です。

周辺にはテラス席があるお店たくさんあるけど、
アロハテーブルが1番広いし、
噴水のある広場に面してるお店もアロハテーブルだけだから、
絶対におすすめ!

店内もベビーカー可なのでご心配なく



・トイレが充実

店内にもトイレはあるけど、子連れママにオススメなのは、


断然ビルのトイレ。


噴水がある広場の方にビルへの入口があるので、そこを入るとすぐにトイレがあります。

このビルはオフィスビルなので、この1Fのトイレを利用する人はあんまりいません。
(みんな自分のオフィスがあるフロアのトイレに行くからね)


私も使ったことがないので、この前調査に行ってきました!!

入口から入るとすぐトイレ


IMG_9856.jpg


多目的トイレちゃんとあります!

IMG_9857.jpg


おむつ替えのやつもある!

IMG_9858.jpg


IMG_9860.jpg




むむむ!!



IMG_9859.jpg



オムツ用のゴミ袋ーーーーー
(オムツ捨てるのってゴミ袋必要なんですね)


ここのトイレ、ぜんぜん有効活用されていないと思う
(むしろみんな知らないのかな??私も知らなかったし)


こんな感じで、最高なアロハテーブル@大崎


ランチはドリンクとスープ飲み放題です。

今日はゆっくりおしゃべりしながらランチしたいわ〜〜〜
というそこのアナタ!!
ぜひ行ってみてね〜〜〜〜〜



(私は今日も行きました。ちなみに今週の週替わりランチはポークチョップ!)




ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




【子連れに優しいお店の最新記事】
posted by マリー at 02:00 | Comment(0) | 子連れに優しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。