スポンサーリンク

2016年06月30日

姪っ子への愛を語る




FullSizeRender.jpg



私が今まで可愛いと思っていたものは何だったんだろう
可愛いの概念を覆す存在、それが♡ラムちん♡なのだ

なにが可愛いって、むしろ可愛くないところはどこですか?て感じ
丸いところがそもそも可愛い。全身パンみたいで可愛い!コロコロしてて可愛い!!!

腕はちぎりパン、手の甲はクリームパン、足はカニパン

そして私に向けるこの笑顔!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーー
可愛い以外にないヽ(・∀・)ノ
広辞苑で「可愛い」と引いたら「ラムちんのこと」って書いてもいいレベル

はぁーーーーーー可愛い。


正直子どもはあんまり得意な方ではないが・・・でもラムちんは可愛い!
ラムちんの影響で、最近は他の赤ちゃんも可愛いと思えるようになってきた!!!


この前は子連れの友達と代官山の茶の間カフェに行ってきたのー。
子ども(むしろ赤ちゃん??)だらけで、結構うるさいし、ジュースはこぼしまくりで、今までの私からしたら結構異世界感がすごかったんだけど、赤ちゃんはみんな可愛いし、うるさいのも気にならなくて、すごく楽しかったーーー。

赤ちゃんが至るところで泣きまくり&騒ぎまくりだから、自分の子どもが少々騒いででも気にならない雰囲気があるの。(そもそも子連れしかいないし)

だからお母さん達がリラックス〜て感じで、うるさい割にはとっても雰囲気の良いお店だったのだー。
私たちは小上がりの席だったから、お友達の子どももそこら辺でコロコロ遊んでで、楽しそうでしたヽ(・∀・)ノ


またラムちんと行きたいな〜〜〜〜〜


今まで赤ちゃんがいる生活なんて考えたことなかったけど、ラムちんが生まれてから、
子連れに優しいお店とか
駅のエレベーターの位置とか
おむつ替えシート、授乳室とか
かなーり詳しくなりました。


どれもこれもラムちんのために!!

Forラムちん


可愛いは正義!心から身にしみる
だってラムちんは可愛いからさ!!!!!





ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




【子連れに優しいお店の最新記事】
posted by マリー at 01:00 | Comment(0) | 子連れに優しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク