スポンサーリンク

2016年06月20日

お久しぶりになりました(´・ω・`)


最近は・・・相変わらず42キロ周辺をウロウロしております。笑
ブログを少しお休みしていたので、毎日体重を計ることもなくなったのですが、昨日ひさしぶりに計ったら42.3キロくらいでした!

相変わらず鶏ガラ100%な私ですが、きたるべき30歳に向けて、ちょっと本気出して体作りに励もうかなーと思っておりまして(今までふざけてた訳ではない)、自分の中でいろいろルールを決めて、食事や運動をしています♪



備忘録として、ルールを発表しよう!!w




1.豆乳ドリンクor飲むヨーグルトを2本飲む
2.プロテインを飲む(牛乳100mℓ/プロテイン2杯)
3.夜ごはんを残さない←ww
4.筋トレをする


とりあえずこんな感じです


1.豆乳ドリンクor飲むヨーグルトを2本飲む

私は基本的に1日2食生活。朝ごはんを食べるのは絶対に無理なので(大変すぎて続かない)
せめてタンパク質を摂取しようと思い立ち、毎朝豆乳ドリンクor飲むヨーグルトを飲んでいます。
飲むヨーグルトは糖分もたくさん入っていますが、私は高タンパクな食事を取りたいだけで、糖質制限はしていない(だって太ってもいいからね)ので、飲むヨーグルトもグビグビ飲んでいます。
飲むヨーグルト!おいしいのにタンパク質たくさん入ってて、、、神ヽ(´▽`)/


2.プロテインを飲む(牛乳100mℓ/プロテイン2杯)

毎晩筋トレのあと、寝る前に飲んでいます。
ほんとに美味しくないけどね・・・早くパイナップル味なくならないかな〜ww


3.夜ごはんを残さない←ww

炭水化物はガンガン入るけど、タンパク質って本当に入っていかない。
大体1/3くらい食べたところでいつも「もういらない」ってなっちゃって・・・(゚д゚lll)
いつも全部食べきれずにギブアップしていたのだ・・・
だけど、このままだと本当に小鳥くらいしか食べられなくなるんじゃ??とゆー恐怖感と
ガリガリが嫌すぎる!!!!!とゆー今さら感満点な気持ちで
時間はかかるけど、毎日残さずに食べきっています(´・ω・`)
ちなみに自炊は、相変わらず同じものを毎日作り続けています。


4.筋トレをする

今までも筋トレはしていましたが、その量を増やしています。
今までは、スクワット100回と壁腕立てを30回、テキトーにあんまり負荷がかからないように、続けることを第1目標として取り組んできましたが!!
今は、上半身の日と下半身の日に分けて、負荷のかかる筋トレ(わたし的にね)をしています。


毎日食べているものも、ゆるゆる更新していこうと思いますヽ(´▽`)/




ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | 痩せるためにすること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーさん、お久しぶりです!
ブログ続けるみたいで安心しました(o^^o)
逆ダイエットのコミュニティーは小さいので(もはや存在しない?笑)、同じような悩みを持ってるマリーさんのブログは読んでてためになるし、励みにもなるし、楽しいです♪
これからもお互い逆ダイエット頑張りましょー*\(^o^)/*
Posted by Mianka at 2016年07月02日 01:08
おひさしぶりです!
ほんと、肩身の狭い世界ですよねw私はなかなか結果が出せていませんが、これからも少しずつがんばろうと思います。ちなみに昨日焼肉に行って、一気に43.5キロまで太りました♪維持できないことは目に見えていますが…
お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
Posted by マリー at 2016年07月04日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。