スポンサーリンク

2016年05月31日

明日から6月なんて信じられない。5/31(火)


昨日の夜、わたしの愛してやまない甲州小梅をポリポリ食べていたら!
矯正装置が外れてしまった・・・


とゆーことで今日は、仕事が終わったら歯医者直行!!
そんな訳でランチはバナナジュースで済ませました

いつものハワイのお店のバナナジュースなんだけど、痺れるくらいおいしかった・・・♪


歯医者の帰り道にチョコドリンクーーー

IMG_9845.JPG


夜ごはんはいつもの


IMG_9846.JPG


体重も変わらず・・・


IMG_9847.JPG








----------------------------------------------------------------


時がたつのはあっとゆーまで、ブログを始めてから1年以上がたちました。(年とるの、いやーーー!!)
デブエットはぜっんぜん成功しなかったけど、(矯正のせいだと思いたい)
自分の食生活を見直すことはできましたヽ(*´∀`)ノ

毎日の食べ物記録は少しお休みして、今までの1年間の、食べたものとか、体重とかのまとめ記事を書きたいなーと思っています。
せっかく1日も欠かさず記録してきたから、わかりやすい形で残したいのだーーー

これからゆるゆる〜更新していこうと思います!


----------------------------------------------------------------







ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク