スポンサーリンク

2016年06月01日

驚異の体重維持力を発揮する!!〜1年間の体重記録でわかったこと〜

体重記録.png





2015年の4月からブログを始めて、もう1年以上がたちました。
結局太りもしなければ、痩せてもいない。えーん・・・


・体重を増やしたいなら食べること
・体重を減らしたいなら食べないこと

これに尽きる!!!


1年間あればいろいろなことがあります。
炭水化物ドカ喰い、真夜中のお菓子パーチー週間、ラーメンにハマる、気まぐれに筋トレをしてみる、プロテインでタンパク質を補ってみる、風邪をひく・・・
太りそうなことも痩せてしまいそうなこともたくさんしたけど、結局1年間で3.4kgしか体重の増減がありませんでした。


2016年の2・3月で、プラス1〜2kgの、体重の増加に成功していますが、これには明確な理由があります!
それは、まさに、、、





「毎日の食べる量を増やしたこと!」
毎日!!です。ココがポイント。
平日のランチを、毎日アロハテーブルで食べるようになって
雨の日も風の日も、食欲が富士山な日も、抜歯で口が激痛の日も、
ほぼ毎日アロハテーブルでランチを食べ続けててきました。
その結果、体重の底上げに成功したのです。
太りたいなら食べる以外にない
痩せたいなら食べない以外にない
しかも!
太りたいなら継続して食べる量を増やす
痩せたいなら継続して食べる量を減らす
継続は力なり。
たまに、食べる量を減らしたくらいじゃあ痩せないのと同じように
たまに、食べる量を増やしたくらいじゃあ太らない
ダイエット、もしくはデブエットで結果を出したいと思ったら
継続して1ヶ月は、食べる量に気をつけてみてください。
必ず結果が出ますよ(・∀・)




ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | 痩せるためにすること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの!
ま、まさかブログやめてしまったんですか?
ずっと読ませてもらっていたので、悲しいです。また更新してくれると嬉しいです!
Posted by ふみ at 2016年06月18日 08:49
コメントありがとうございます♪
少しお休みしていますが、また書き始めようと思っています!
Posted by マリー at 2016年06月20日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク