スポンサーリンク

2016年04月14日

ラムちんとの戯れ♪4/14(木)


今日はいつものお店でサラダランチを食べてみました!
ちょっとヘルシーすぎる!!
野菜ばっかりだと食べるのもキツイなー


IMG_9441.jpg


夜は姉宅にてヽ(´▽`)/

IMG_9445.jpg


姪っ子のラムちんは、この世界でいちばん可愛いから、癒されるーーーーーーーー


ラムちん


はぁぁぁぁぁぁぁぁかわいい



ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーさんお久しぶりです!
夜ご飯めっちゃ豪華ですね!
どれも美味しそうです♪
これくらいの量を毎日食べ続けたら太れるのかな・・・
マリーさんは目標体重まであと2kgちょっとですよね?
お互い頑張りましょうね!!Σ(`・ω・´)八(`・ω・´)
Posted by Mianka at 2016年04月17日 18:28
おひさしぶりです!
一時は44キロを突破していたんですが…なんとこの週末で41キロまで戻ってしまったのです〜(;_;)太るのはすごく時間かかるのに、痩せるのは本当に一瞬でへこんじゃいますね。
気を抜くとすぐに痩せちゃうので参ります!
お互いがんばりましょうヽ(;▽;)ノ
Posted by マリー at 2016年04月18日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク

×

