スポンサーリンク

2016年04月13日

低糖質な献立、かっなーり参考になる人を発見!!!しかもセンスいい☆



その人とは、ある芸能人・・・
決して「糖質オフメニュー」として公開している訳ではないんだけど、
献立を見てると、あんまり糖質をとっていないし、しかもオシャレでセンスもよくて、すっごく参考になる♪

その人とは・・・・

ジャジャーーーン


浅田好未さん


私はインスタの方が見やすいと思って、インスタをフォローしてるのー♪


※以下、浅田好未さんのインスタから画像を拝借※


ほら!!

無題19.png


ほら!!!

無題5.png


ほらー!!!!

無題7.png


たまに、イモ類とか根菜類がメインのおかずになっていることもあるけどー
大体はこんな感じのメニューでかなり参考になる!
しかも料理の名前も載せてくれてて、助かるーーーーーー

私も、毎日こんなおいしそうな料理を作れる人になりたいな、と思います(将来的に。しかも願望のみ)



ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク