スポンサーリンク

2016年03月22日

みなとみらいへ、可愛すぎる姪っ子とお出掛け♪3/22(火)


今日はたくさん食べた1日
やっぱり誰かといっしょだと食事の量は増えるね!合わせて食べるからさー

とりあえずスタバでキャラメルスチーマー!
甘いのがおいしいいいいいいいいい

ランチは赤レンガの茶の間へ

IMG_9232.jpg

IMG_9231.jpg

食べ放題のパン食べまくってたらパスタ食べきれなくなったΣ(゚д゚lll)
お店の人、すまん


それからお茶もしたよーん

IMG_9241.jpg

写真にはないけど、抹茶のフォンダンショコラとポテトフライも食べました


帰宅して夜ごはんもわりとガッツリ

FullSizeRender (4).jpg

・酢豚
・キャベツときゅうりの中華ピクルス
・お豆腐とワカメのお味噌汁
・お米(しかも2杯食べた!)


体重もまあまあ

IMG_9230.jpg

あと2キロ太りたい


ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク