スポンサーリンク

2016年02月18日

今日のごはん2/18(木)


今日は宣言通りお昼のおにぎりを2個にしたよ!

IMG_9075.jpg

でも牛乳飲むの忘れた!
だって買いに行くのめんどくさーい


夜は牡蠣小屋に潜入して海鮮を山盛り食べてきたよー
安いしさいこーーーーー♪
毎日行きたい!

IMG_9080.jpg

IMG_9076.jpg

IMG_9083.jpg

IMG_9084.jpg


帰りは電車が遅れまくって新宿で30分くらい電車待った(´・ω・`)
こんなに電車待ったの始めて(´・ω・`)


ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして!
私は痩せたいのでダイエットの参考にブログ見させていただいています!全然関係ない質問なんですが、なにか趣味はありますか?
Posted by さゆ at 2016年02月21日 00:18
特に趣味らしい趣味はないですね。
ひまなお休みの日は、映画に行くか、お料理の動画を見るか、最近は英語の勉強をしています!
Posted by マリー at 2016年02月21日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク

×

