スポンサーリンク

2016年02月17日

こんなんじゃダメだ!!!!!


今日は2016年2月17日(水)
デブエットブログは去年の4月から書き始めたから、そろそろ1年たつんだけど、ぜっんぜん体重増えてないじゃんか!!!!

なんかブログ書く前は自分が1日食べているものなんて気にしていなかったから、気付かなかったけど、「これじゃあ太らないわ(・∀・)」って感じの食生活だね!

基本は
(お昼ごはん)
・おにぎり1個
・お味噌汁
(夜ごはん)
・メインのお肉orお魚
・副菜2つ※たんぱく質
・お味噌汁
これで構成されている私の食事。

しかも夜ごはんに関しては、ほぼ毎日残しています。
食べきれなくて・・・。


こんなんじゃ!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


最近はお風呂で筋トレをしているからか、明らかなエネルギー不足を感じる・・・


そ!こ!で!
私はもっと食べることにしたのだ\(^o^)/笑

もう何でもいいから、今の食生活にプラスして食べられそうなものを考えてみたよ!


朝ごはんはまじで食べられないから論外


☆まずはお昼ごはんのおにぎりを2個にしよう☆
これはいけそう

☆さらに牛乳も飲もう☆
これもいけるな

☆夜ごはんはおかずだけじゃなくて、お米も食べよう☆
タンパク質だと満腹になる前に「もういいや」ってなっちゃうんだけど、炭水化物ならいけるかな

☆夜食を食べよう☆
寝る直前に食べて満腹になれば、眠くもなるし一石二鳥♪
焼きそば、ラーメン、チャーハン、スイーツなどなど
炭水化物を食べまくりやーーーーーーーーーーーーー


よし!
これで行こう!


ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーさん、はじめまして!
私も太りたいけどなかなか体重が増えないのが悩みです。
ごはんを増やすのもけっこう苦痛です(泣)
目標の45kgに近づけるといいですね☆
お互い頑張りましょう!!
Posted by Mianka at 2016年02月17日 15:48
Miankaさん、はじめまして!
ブログ遊びに行きました♪30キロ代とは驚きです。。。
私も30キロ代はさすがに、めちゃくちゃ体調を崩した時以外はなったことがないです。終始フラフラなのでかなりキツイですよね(._.)
お互いがんばりましょう〜〜〜☆
Posted by マリー at 2016年02月17日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク