スポンサーリンク

2016年02月11日

今日のごはん2/11(木)


祝日ヽ(´▽`)/
朝から美容院に行ってやったぜ!!

お昼ごはんは、パースタ

IMG_9037.jpg

市販のソースはうまい


夜は映画を見に行く予定だったから、ポップコーンを見越して&なぜか体調が絶不調で食欲がなかったので、少なめ

手羽元と卵を一応食べる

IMG_9038.jpg

ポップコーンの前にスタバでティータイム

IMG_9039.jpg

私はコーヒーが嫌いなので、「キャラメルスチーマー♪」

結局、体調回復せずでポップコーンは食べられず・・・

真夜中になる頃には元気になったから、ドライマンゴーをむしゃむしゃ

IMG_9040.jpg


今日は完全にたんぱく質不足


ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(3) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見てて気になったんですけど、マリーさんって誰かと一緒に住んでるんですか??
(ひとりだとやる気出ないって書いてあったり、ご飯が2人分写真に写ってたりしてたので)
Posted by ふうか at 2016年02月13日 18:43
彼氏と住んでます!彼は絶賛糖質オフダイエット中なので、二人でごはんの時はタンパク質満点!一人の時はサボって炭水化物満点!な献立になってます。笑
Posted by マリー at 2016年02月14日 16:45
お返事ありがとうございます!
2人で住まれていたんですね!
毎日自炊頑張っていてすごいですね〜
Posted by ふうか at 2016年02月18日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク