スポンサーリンク

2016年02月10日

今日のごはん2/10(水)


なんか携帯の調子が悪い・・・
新しいiPhoneに変えたいんだけど、3月にあたらしい機種が出るってウワサを耳にして、変えられずにいーる!
しかも、iPhone5と同じ大きさなんだって!6はちょっと大きいよね〜〜〜〜


お昼はいつも通りのお弁当を食べました
・おにぎり

・お味噌汁

あと1週間くらいでやっと味噌玉のストックがなくなるから、万を辞してクノールに手を出そう!
わーいわーい(゚∀゚ )♪

いやいや!別に味噌玉なくなるの待たなくても、クノール飲んじゃえばいいじゃない。と思うそこのアナタ!

私は嫌なのだ!!!!!!!けけけけけΨ(`∀´)Ψ笑


同じの(調味料とかね)2個あって、2個とも封が空いてるとか、許せない!!ムキー(#`皿´)
こーゆーところはA型ですね。

お仕事での知り合いにはA型っぽいって言われるんだけど(几帳面だかららしい)
お友達とかには絶対O型っぽいって言われるんだよねー

テキトーだからかな?


午後はもう忙しすぎて疲れ果てたので、神お菓子でエネルギーチャージ

IMG_9031.jpg


【夜ごはん】

いつもの感じのやーつを食べました

IMG_9032.jpg

・春雨たまごスープ(味噌買うの忘れたんや!)
・鶏胸肉の照り焼きwithブロリー(ブロッコリーて長いから、もうブロリーて名前にしてほしい)
・納豆卵
・ひじきの煮物

鶏胸肉は高タンパクで安いしかなり使えるんだけど、何と言ってもこのパサパサ地獄!
もも肉の方が断然おいしい!!

鶏胸肉は、お塩を振って、お酒を揉み込んで、片栗粉を付けて焼いたら、しっとり食感で食べられるから、たまに食べる

前は、鶏胸肉で鳥ハムとか作ってたんだけど(←結構おいしい)
最近はめんどくさくて全然作ってないやーーー


【今日の体重】

IMG_9035.jpg


今日からまた、おうち筋トレのメニューを増やしました。

・スクワット100回
・壁腕立て50回

スクワットも、今までより少し負荷が掛かるような感じでやるようにしたら、ソッコーで筋肉痛になった。
ガリガリのまま年とったら、アンガールズの田中みたいな体型になっちゃうから、がんばらねば!!



ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク