スポンサーリンク

2016年01月18日

今日のごはん1/18(月)


雪ですね・・・
私は徒歩通勤なので無事にたどり着けました(・∀・)

みんな電車遅延で全然出勤してこなくてひまなのでひとりでティータイム
オフィスグリコの最近ハマってるチョコ!「エアインチョコ」
めっちゃうまーーーーーーい
(今度写真撮ります)


それからじゃがりこも食べた

IMG_8886.jpg


午前中にお菓子を二つも食べたらお昼ごはんが食べられないから、いつもはあんまりしないんだけど。
今日はやっちまったのさ


でもお弁当持ってきてたから、3時くらいにお弁当食べた
わたしエライ

IMG_8887.jpg

今日もお弁当とスープ(・∀・)


夜ごはんはタンパク質満点
これを全部食べきってまだ余裕があればお米も食べようと思ったんだけど、むりぽだった


IMG_8888.jpg

・鯖缶とベビーリーフのサラダ
・納豆卵
・鶏胸肉とじめじのバジルいため
・豆腐とワカメのお味噌汁

鶏胸肉は高タンパクでいいんだけど、パサパサ地獄だからなーー
お塩とお酒ふって片栗粉まぶして焼いたらマシだけど、たまにしか食べない


真夜中のパンケーキwithはちみつ

IMG_8890.jpg


【今日の体重】

IMG_8889.jpg


43キロ代をキープ


今日からお風呂筋トレの項目を増やしてみた
今はスクワット100回を毎日してるんだけど、壁腕立てを追加。
上半身が貧弱極めてるからまじ辛い。
100回やろうと思ったけど30回で断念・・・

少しずつ増やそう



ランキングに参加しています!
ポチっとクリックして、応援してくれると嬉しいです(゚∀゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | 毎日のごはん記録(2015.4〜2016.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク