スポンサーリンク

2016年09月07日

おひさしぶりになりました(´・ω・`)



相変わらずガリガリしてます。
一時は43キロくらいあった体重も、今は41〜42キロをウロウロしています・・・
なんたる不覚・・・笑



今までなんとなくデブエットをしてきた私ですが、
ご存知の通りぜんぜん結果を出せていません。泣

ほんとに気合いを入れて取り組まないと、いつまでたっても太れないことに気付きました。←遅い



8月くらいから、かなり本気のデブエットに取り組んでいて、
とりあえず食べる量を今までの約2倍にして、
毎日満腹と戦いながらも体重が増えない現状にションボリしています。笑

結果が出なくても、3ヶ月はこのままの食生活でがんばってみようと思っています。


また毎日の食生活などなどと書いたブログを始めましたので、よかったら遊びに来てください!



今後こそ本気(^O^)


新しいブログはこちら




posted by マリー at 09:49 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

【コーヒー嫌いの】コンビニコーヒー、ローソンのメニューが神がかってる【救世主】


わたしはコーヒーが嫌いです。
コーヒー嫌いのわたしからすると、世の中はコーヒー好きに優しすぎると思います。
まず、「コーヒーは安い!」
それに、何でそんなに手厚くサービスするのかよくわからないけど、
飲み放題とか、2杯目無料とか、モーニングサービスでパンにコーヒー付きます♡
的なところ、本当に多いですね!!

いえいえ!!
コーヒーとか飲みませんから!!!
世の中にはコーヒーが嫌いな人もいること、知らないの??て話です。
コーヒーが好きな人は、コーヒーを飲まずにはいられないんだから、もっと高くすればいいのに!


コンビニコーヒー、最近はどこのコンビニでも見かけるようになったけど、
あれほど意味不明なサービスはありません。

コーヒー嫌いな人のこと無視して、そんなに楽しいですか??
コンビニ各社の偉いひと達は、世の中にはコーヒー嫌いな人がいるってこと、忘れちゃったの??ねえ馬鹿なの???


だが、しかーし!

コンビニ界に燦然と輝く希望の☆星☆、我らがローソン。


ローソン!神!!!!

ローソン以外のコンビニなんて潰れてもいいです。


ローソンがどれだっけすばらしいか!!
見てみよう!!!
今回、カフェメニューを比較するコンビニはこちら↓↓↓


@セブンイレブン(どこにでもある)
Aファミリーマート(無印良品が置いてあるとこ)
Bミニストップ(ソフトクリーム店?)
Cデイリーヤマザキ(パン屋?)
DサークルKサンクス(ジャージャー麺がうまい)

そして・・・・・

Eローソン(神神神!ローソン以外のコンビニいらない)

まあ、ローソン以外全部どんぐりの背比べだけど







>>>続きはこちら

posted by マリー at 00:00 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

【コスパ最強】wish nail(ウィッシュネイル)【センス抜群】

前回は、オススメネイルサロンとして【FAST NAIL】をご紹介しましたが、、、


私が本気でおすすめしたいのはこっちのサロンだあ!!


【wish nail】


原宿にあるネイルサロンですが、ここは本当にいい!
今も予約が取りにくい状況なので、こで以上混むのは困るんですが
まじでおすすめなのでご紹介♪
私は、今は主にwish nailに通っています!


さーて、ポイントごとにwish nailのずばらしいところをチェーック!!!







>>>続きはこちら

posted by マリー at 00:00 | Comment(0) | ネイルについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

【安さと技術を】FAST NAIL(ファストネイル)【兼ね備える】

ネイルはした方がいい!!
ネイルしてると、それだけで女子力高い人認定してもらえるからねww

私はいつも、ラウンドorスクエアオフにして、赤とかネイビーとかの、濃い色のワンカラーネイルをしています。


S__41566223.jpg


S__41566224.jpg



スクエアオフの方が強度も高いし、手が長くきれいに見えるね!
いつも、長さを限界まで短くするので、スクエアオフの方がバランスがいいかな〜と思って、これにすることが多いです♪

ここで、私調べの、都内でコスパの良いネイルサロンをご紹介!!!!


都内でネイルサロンに言っている人ならわかると思いますが、デザインの中で1番安いのは、大体ラメのグラデーション。
でも、ラメのグラデーションてなんか子どもっぽいし、あんまり可愛くないから、私はあんまり好きじゃないです。

(ちなみに、1番好きなデザインは根元が透明のフレンチ!伸びてきても目立たないし、さいこーう!!しかも幅が狭いのが好き〜♪でも、幅狭くするとすぐに白い部分が見えてきちゃうし、フレンチはある程度長さがないと、パッと見深爪みたいになってあんまり可愛くなーい(´・ω・`)だからと言って最初から長くしちゃうと、1ヶ月たつ頃にはめちゃくちゃ長くなりまくって、キーボードが打ちにくい・・・)


そんなこんなで、オトナで可愛い&しかも綺麗&おしゃれ〜なネイルデザインは断然ワンカラーだと思うのだ!!
しかもワンカラーで濃い色塗ってると、それだけで先端美容に気をつかうステキ女子に変身できる!と思う。


ネイルサロンのメニューの中で、ラメグラデーションの次に安いデザインは大体がワンカラー。
都内の底値は(クーポンとか使ったとしても)約3,000円だと思います。

でもクーポンで3,000円になっても次回からは5,000円とかなら、最初から4,000円のところに通った方がコスパがいい。
そう!私みたいなズボラ女子はネイルサロンに*通う*方が早い!
自分でジェルネイルのキット買った方がそりゃ安いけど、とにかくめんどくさいし、うまくできないし、すぐ取れちゃうし、素人がオフすると削り過ぎちゃって早めの段階で自爪死亡だよね。


絶対コスパがいいネイルサロンに通ってた方が、毎日ネイルをきれいに保てるし、爪の健康にもいいし、おっすすめーーー☆

----------------------------------------------------------------

ここで通うネイルサロンを決めるにあたって、押さえておきたいポイントを見てみよう!


@通常価格(クーポン価格が安くても、通常価格が高いとねー)
A定期の範囲内にあるか(いくら安くても余計に電車代かかったら意味なしww)
Bネイリストの技術(ヘタな人だと、まっじで持たない。本気ですぐべろーーーーん)
Cオフの料金(オフが高いと結局高い。でもオフはプロにやってもらった方が絶対いい)

おまけのポイント

Dワンカラーのバリエーション(一口にワンカラーと言っても、ネイルサロンによって選べるデザインの幅は大きく差がある。少ない色の中から1色しか選べないところもあれば、2色までOK、ストーン10粒までOK、アート1個までOKなどなど)

----------------------------------------------------------------

いろいろいろいろ調べまくったけど(調査が大好き)
私がおすすめするネイルサロンは2個!




>>>続きはこちら

posted by マリー at 03:00 | Comment(0) | ネイルについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【品川周辺】アロハテーブル@大崎【子連れランチ】


前の記事ではラムちんへの愛を語りましたが・・・

品川周辺で子連れランチをするなら、絶対に大崎がいいと思う!!!
むしろ都内で子連れランチをするなら大崎がいいと思う!!!(←わたし調べww)

そもそも大崎は、ここ1〜2年で再開発された新しい町。
お隣の駅の五反田とはうって変わって、人もあんまりいないし、ご飯屋さんもあんまりない(ニューシティーやゲートシティーがあるからお買い物には困らないね)(シンクパークの中に病院もたくさんあるから、最高だね!)し、でも治安はとても良くって、すっごくいいところだと私は思います。

特にパークシティー大崎周辺は、本当に雰囲気もよくて最高です。
子連れランチにおすすめなのが・・・・・・

ここだあ!!!!



>>>続きはこちら

posted by マリー at 02:00 | Comment(0) | 子連れに優しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク